パタタ岐阜:ペストリーの必需品

外出先で必要なものがすべて揃っていることを確認してください。ここパタタ岐阜で読んで、今すぐ必需品を見つけてください。知っておく必要のあるペストリーの必需品は次のとおりです

。1。ベーキングパウダー2.ベーキングソーダ3.ブラウンシュガー4.シナモン5.チョコレート6.コーヒー7.クリーム8.卵9.ゼラチン10.グルテンフリー小麦粉11.蜂蜜12.牛乳13.オリーブオイル14.粉末砂糖15.ショートニング16.バニラエキス17.イースト

「パッション」は今月のパタタギフのテーマです。そこで、今月のエディションは、おいしいペストリーを作るためのさまざまな材料に捧げることにしました。これは、さまざまなペストリーを焼くために知っておく必要のあるベーキングの基本です。

ベーキング

への情熱ペストリーを作るときに最初にやらなければならないことは、それに情熱を注ぐことです。あなたはあなたが作っているペストリーの種類に熱心である必要があります。

これにより、ペストリーを作る流れに入り、それを作るプロセスを楽しむことができます。

情熱はまた、ペストリーの味を良くします。ですから、自分がしていることに情熱を注いでいるなら、ペストリーを作るプロセスを楽しむことができるだけでなく、それを作った結果も楽しむことができます。

-スライサー

スライサーは、外出先で必要な最初のツールです。ペストリー生地をお好みの大きさに切る道具です。生地を円形、正方形、三角形、長方形などのさまざまなサイズにスライスできます。サイズは、小、中、大のいずれかになります。

-めん棒めん棒

は、外出先で必要な2番目のツールです。ペストリー生地を伸ばすための道具です。また、円形、正方形、三角形、長方形など、さまざまな形のペストリーを作成するためにも使用されます。

-ペストリーブラシ

ペストリーブラシは、外出先で必要な3番目のツールです。バターや卵洗いで生地を磨くのに使う道具です。

-パーチメント紙

パーチメント紙は、外出先で必要な4番目のツールです。円形、正方形、三角形、長方形など、さまざまな形のペストリーを作成するために使用されるツールです。また、ペストリーが鍋にくっつくのを防ぐためにも使用されます。

-ペストリーカッター

ペストリーカッターは、外出先で必要な5番目のツールです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。